人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれ故郷愛知県岡崎市をこよなく愛する貧乏学生がどーでもいいことを書き連ねてるどーでもいい読み飛ばしブログです


by nyan-pyoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.マンハッタン

結局、めんどくさかったので西浦はパス
寒の戻りが落ち着いて暖かくなったら行こうと思う


毎月1日は映画の日、ということで初めてイオンシネマに行ってきた
そして、シネマ'sスコープかなんかの紹介を見て気になっていた、ウォッチメンを友人と2人で観た

受付の電子掲示板で上映時間が3時間ってところで気づくべきだった
ラストの1時間くらい、内容そっちのけで尿意と格闘している自分がそこにいた

感想だが、CMや紹介番組で植え付けられていたイメージと内容が全然違っていた、というのがまず第一
そして最終的に一体なんの映画だったんだ…、という何とも言えない後味であった

皮膚の青いおっさんが分身してセックスできたり、身体のサイズも自由自在、テレポート可能で火星へもひとっ飛び…
そんなことくらいしか記憶に残ってない、そんな映画だった



嗚呼、イエスマンにすればよかった
by nyan-pyoo | 2009-04-01 20:48