生まれ故郷愛知県岡崎市をこよなく愛する貧乏学生がどーでもいいことを書き連ねてるどーでもいい読み飛ばしブログです


by nyan-pyoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エンジンがかからん

今月の17日に卒論の概論提出(23日本提出)だというのにまだ何にもやれてない。
過去の経験からしても、何らかの課題を課せられると締め切りの目前も目前、その作業量の規模に関わらず最低3日前くらいにならないと全く手を付ける気にならない。

部屋の掃除中に発掘された懐かしい漫画を夢中になって読みだしてしまう様に、今の自分は卒論よりも「Sexy ビーチ3」という革新的(といってももう古い)なエロゲーに夢中なワケです。

バイトやら柔道関係の用事を鑑みても、あと丸十日程卒論に充てる時間があるということも
「まだ、まだ…大丈夫やろ」的なダメダメな思考になってるんだと思う。そんなもん気付いたら一瞬で過ぎちゃうっていうのに。
こうやって自分の愚行を分析する暇があるなら、関連書の一冊でも読めやー
ってのも仰る通りで、今日はようやく重い腰を上げ(そして忙しい右手を休めて)、近所の一番でかい図書館に行って気合入れてその手の本を10冊借りてきました。(それでもどんだけやること遅いんだ)
これを2日、できれば1日で読み切ってさっさと卒論制作に突入していきたい。ってかせにゃなるまい、これをこなさなければ安寧の明日はない…ッ!

こうやって今、想いを再確認しただけでも卒論完成に一歩近づけたな、ウン
マヂ気張っていこう





今欲しいもの
http://www.edikun.co.jp/footswitch/index.htm

これがあればSexyビーチがめちゃめちゃ楽しめること請け合い
はよ安くならんもんか
[PR]
by nyan-pyoo | 2010-02-05 18:52